2021年04月10日
(同日、22:47に解消しました。サーバー会社から不具合の原因とお詫びのメッセージもいただきましたのでご報告いたします)
お客さまにおきましてメール送信不可事象が発生しております。
弊社が契約しているサーバー会社に9日配信後から不具合が起きているようです。
詳細については弊社から契約会社に連絡を入れていますが、現在のところまだ確認が取れていません。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
以下は、弊社契約会社から発信されているメッセージです。
2021/04/10 5:30
原因を特定し、現在復旧作業の準備を開始しております。
お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
続報:2021/04/10 8:30
現在復旧作業の実施しております。
お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
続報:2021/04/10 11:00
現在、復旧作業を継続して実施しております。サービス復旧まで今しばらくお待ちください。
お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
続報:2021/04/10 15:30
復旧措置により順次サービスが復旧傾向にあります。
お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
メールが止まっている為、翌日の技能教習、学科教習の予定が配信できておりません。お客さには、大変ご不便をおかけしますが、お渡ししてあります紙のスケジュール表をご確認の上、通学をお願いします。 事務所